☆納品日変更とお休みのお知らせ☆本日納品です♪

2013年09月29日

*納品のお知らせ*

 明日は 定禅寺の「nagomi salon」こと「trick and treat」さんに9、10月生まれの赤ちゃん用お誕生日ケーキと かぼちゃのプリンとかぼちゃのチーズケーキをお持ちします。
 美味しい「くりかぼちゃ」をふんだんにつかった秋のデザートです。 
 参加される皆様どうぞお楽しみに


 また昨日は旭が丘のお花屋さん 「シャンドゥ フルール」さんに納品してきました。
 秋のお菓子をたくさん取り揃えております。
 どうぞお手に取られてご覧くださいませ
 次回の納品は10月18日を予定しております。



  

kasikouboutoudai at 12:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆納品日変更とお休みのお知らせ☆本日納品です♪