納品しました♪*本日納品です*

2014年02月24日

ひなまつりクッキー♪

本日、旭ヶ丘のお花屋さん シャンドゥフルールさんにひなまつりクッキーを納品しました。

先日のブログで納品予定日を書いてませんでしたね
ご覧になられて、お店に来て下さった方ごめんなさい
今度からは納品予定日を忘れずに書きます

image


お内裏様とお雛様、梅の形の大、小のクッキーが入ってます。
赤色は国産いちごパウダーで色付けしました♪
どうぞお店でご覧下さい

kasikouboutoudai at 19:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
納品しました♪*本日納品です*