*新☆納品先のお知らせ*追加納品のお知らせ♪

2014年05月06日

母の日セット追加販売のお知らせ♪

本日 旭ヶ丘のお花屋さん シャンドゥ フルールさんに母の日セットを追加納品いたしました

風邪によりすっかり納品が遅くなってしまいました
遅くなりまして、申し訳ありませんでした

前回すぐに完売してしまった千円のセットもたくさんお持ちしました

先ほどお店にお邪魔したら、北海道のラベンダー、きれいなピンクの金魚草などたくさんお花が揃ってました

お花とともに母の日のプレゼント、大切なお友達、もちろんご自分へのプレゼントとしてぜひお使い下さいませ

image


kasikouboutoudai at 19:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*新☆納品先のお知らせ*追加納品のお知らせ♪