まもなく!納品のお知らせ♪

2016年07月04日

お知らせ。

nukumoriアパートメント、shanmeripinkさん自宅ショップに来て下さった皆様、ありがとうございました

nukumoriではたくさんの方にお手に取って頂き、また毎回来て下さるお客様に久しぶりにお会いできたり、などとても楽しいひと時でした

またお手紙を下さった皆様、ありがとうございます
毎回とても励みになり、嬉しいです

店主も美味しいもの、かわいい雑貨をたくさん買うことができました

さて7月ですが。。。
7日に、柏木のくぅかさん、
定禅寺の trick & treat さんに焼き菓子を納品します。
また15日頃に旭ヶ丘の シャンドゥ フルールさんに納品予定です。
それ以降は 工房の電気工事の関係もあり、いつもよりちょっと早めの夏季休業に入ります。

9月に再開予定です。(あまりにも気温が高い場合はもう少し休みを延長するかもしれません💧)

よろしくお願い致します

kasikouboutoudai at 08:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by はなうた   2016年08月20日 19:59
イベントでご一緒したことがあるのですが、はなうたと申します。この度イベントを開催することとなりました。
イベントへご参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

日時:9月17日~19日 11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:TBCハウジングステーション内 ギャラリーハウス(ITAGAKI併設展示棟)
テーマ:小さな幸せをみつけるお店
雑貨(手作りじゃなくても素材などOKです)・お菓子・パン等販売

参加のご検討いただけるようでしたら
hanauta87@gmail.com
にご返信いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まもなく!納品のお知らせ♪